« 2月9日 トルコのErcanおじさんから返事メールがあった。彼は大丈夫のようだ。ひとまずは安心。変な鉄道おじさん、心配したけど、まずはよかった。 | メイン | 2月11日 今朝は恐ろしく血圧が高かった。アムロジピンを飲み始めて二日目。すぐにはよくならないかもしれないが、飲み始めはグゥンと効いて欲しかったと思う。暗くならないように。 »

2023年2月11日 (土)

2月10日 最近Youtubeで岡田斗司夫の人生相談ものをよく視聴している。面白いんです。次から次に再生してしまう。時間がいくらでも経過してしう。

朝は冷たい雨が降っていた。お母さんはデイサービスに出かける。
昨日買い求めた紫色のコートを着ているが、新しく見えないなあ。もっと派手なを買ってくれればいいのにといつも思う。買うときにそう言うのだが。

最近Youtubeで岡田斗司夫の人生相談ものをよく視聴している。面白いんです。次から次に再生してしまう。時間がいくらでも経過してしう。「人生の役に立つスキルが身につく雑学まとめ15」「あなたを賢くする大人の雑学集めました」この人は頭よさそうだね。少し前まで、私がよく見ていたのは、たのしんチャンネル、吉田製作所、参政党だったのに、すっかり変わってしまった。流行があるもんだと思う。

先日紺野写真塾の時に撮影した雪国かんじきの動画を作品にして、アップした。まあ、あまりいい出来ではないが、せっかく作ったので公表することにした。Youtubeチャンネル登録者数385名。なかなか増えないね。

事務所の中を少しずつ整理している。ウェスの箱を外の下駄箱にもっていった。リフォーム第二弾を考えるかなあ。


午後3時ごろには雨が上がった。今日はずっと家の中だったので、でかけることにする。覚畑に行って、ハナモモ2本植えた。昨年植えた豊後梅には、あたらしい杭をたててやった。ハナモモは大きくなるだろうか。

コメント

コメントを投稿