« 2月10日 最近Youtubeで岡田斗司夫の人生相談ものをよく視聴している。面白いんです。次から次に再生してしまう。時間がいくらでも経過してしう。 | メイン | 2月12日 刈枝処理作業をしていたら、近所のおばちゃんがやってきた。しいたけを一袋くださった。うれしいね。ビニル袋いっぱい入っている。こんなにしてもらつても、なにもお返しできない。 »

2023年2月12日 (日)

2月11日 今朝は恐ろしく血圧が高かった。アムロジピンを飲み始めて二日目。すぐにはよくならないかもしれないが、飲み始めはグゥンと効いて欲しかったと思う。暗くならないように。

デイサービスのない日はゆっくり起きだすことができる。しかし、あまり寝坊すると後の時間を押してしまう。

今朝は恐ろしいくらい血圧が高かったなあ。アムロジピンを飲み始めて二日目。すぐにはよくならないかもしれないが、飲み始めはグゥンと効いて欲しかった。

キャメロン『ずっとやりたかったことをやりなさい』のモーニングノート。A4ノート3枚というのは結構つらいな。続けることができるのかな。

Kindle Scribeが気になるが、機能的にちょっと詰めがあまいなあ。PDFファイルの扱いが未熟だなあ。でも、物欲全開、ゴーゴーなのら。

台所から見える斜面に置くプランターをようやく作った。両サイドはかまぼこ板を2枚に切ってねじで止めた。斜面取り付けもできたので、下の畑から土をとってきて、土を入れておいた。2,3回雨が降ったときに点検してみよう。

20230211_1552

佐々木家墓横斜面の雑木を刈った。刈払機を入れて笹も刈った。刈払機の刃がへたってきている。取り換えたいけど面倒なのでそのままになっている。

コメント

コメントを投稿