« 4月5日 若いっていいね。一度聞いたことを覚えている。ひとつ聞いただけで類推ができる。短期記憶領域が大きい。今の私は覚える端から忘れてしまう。こんなはずではなかった。 | メイン | 4月7日 はあ、ことはうまくゆかないもんだ。若い人を見るだけがこころの休まり。文章がなっとらん。 »

2023年4月 6日 (木)

4月6日 午後はナルクに行って月次処理の続き。やあ、大変だ。入力してデータの読み合わせチェック。読み上げる人も、チェックする人も正確に全体を理解できていない。無理がある。

今日はお母さんつれて津田医院に行く。とは言っても私の高血圧治療もあるので、ふたりで津田医院に行ったというのが正しい。9時20分に家を出た。国道9号線では車が多かった。水道の漏水が見つかったということで、片側交互通行にして工事しているらしい。状況によっては断水にするとか言っていた。

津田医院の駐車場はいっぱいであった。玄関右側のスペースに入れようとしたら、左側からバックするのに、車体右前側面を反射灯ポールに当ててしまった。ガシャッというような音がして、車体に傷をつけてしまった。ああショック。この間初めての車検だったが、それまできれいな車体だったのに・・・。

めげずにネタにしよう。佐々木工務店に聞いて補修をやってみよう。へこたれないぞ。

午後はナルクに行って月次処理の続き。やあ、大変だ。入力してデータの読み合わせチェック。読み上げる人も、チェックする人も正確に全体を理解しているわけではない。これじゃあチェックにならへんが。

16時過ぎまで、くたくたになるまでやった。チェックを受けての修正がまだ。やあ、明日1日で出来るかなあ、不安。心配。

なかなか晩酌できないなあ。くやしい。

コメント

コメントを投稿