« 4月6日 午後はナルクに行って月次処理の続き。やあ、大変だ。入力してデータの読み合わせチェック。読み上げる人も、チェックする人も正確に全体を理解できていない。無理がある。 | メイン | 4月8日 中途半端な理解.生半可な説明は、説明を受ける人のその後の円滑なる業務の邪魔になることがある。 »

2023年4月 7日 (金)

4月7日 はあ、ことはうまくゆかないもんだ。若い人を見るだけがこころの休まり。文章がなっとらん。

9時半からナルクの会計処理、間をぬってタイヤ交換。結局新品タイヤYOKOHAMA
ブルーアース AE-01 155 65R14 75s 4本で47080円。しようがない。

ナルク3日間もやったのに、終わらず。最悪のシステム、マニュアルだ。これでは誰も引き継げないぞ。

風呂敷残業したけど、解説せず。明日もいかんといけん。最悪。
交通事故には気を付けよう。

コメント

コメントを投稿