« 6月13日 夕方6時プレーボール。投手戦の様相で始まった。周囲はまだ明るい。ライトスタンド向こうには山の端がしっかり見える。気持ちのいい風が吹いている。 | メイン | 6月19日 「村上家乗嘉永六年を読む」の2月前半の収録を終えた。4日間で収録、編集、アップロードができた。毎度であるがくたくたになる。なかなか上手にならない。 »

2023年6月17日 (土)

6月17日 「村上家乗を読む」は意外とはかどった。嘉永6年2月1日から2月9日までを今日一日で収録、編集、アップロードできた。この調子でゆけば、今月の予定は後二日程度で完了しそうだ。

今日はほぼ一日中、家にいて「村上家乗嘉永6年を読む」の収録、編集、アップロードをやった。天気はいい。午前中は少し冷たい風が心地よい。家のまわりの草刈りでもやればいいが、おうち仕事が立て込んでいる。

村上家乗は意外と頑張って、2月1日から2月9日までを収録、アップロードできた。この分なら後二日程度で、ToDOリストの2番目をクリアできて、カメラのキタムラに行くことができるかもしれないぞ。

1.Youtube 村上家乗嘉永6年を読む
2.Youtube ありがとうEOS 60D
3.新しいデジカメ買う
4.Youtube 山陰道鎌手峠着手
5.家のまわりの片づけ
(1)ヘヤうちとまわり, 焼却炉移設
(2)台所法面草刈り
6.農作業
(1)オカの草刈り、覚畑の草刈り、刈草マルチづくり
(2)我が家のヤマモモ見てくる、GoPRO収録?
(3)みかん苗植え付け、図書館の本、苗床準備
(4)スモモの実生苗移植

7.家の中かたづけ

コメント

コメントを投稿