9月15日 美濃焼急須から返事がきた。といっても、2週間返事がなかったので、今朝督促のメールを出したのだ。まあ、まともな及第点の回答だ。しかし、この程度の対応であれば、私は二度とこの店から商品は買わないし、人に勧めたりもしないだろう。
お母さんを津田医院に連れていく。終わった後秋物の洋服でも買いにいきますかとさそいをかける。今日は暑いので、行かないだろうと予想しての質問だったが、なんとしまむらに行きたいという。私は今まで一緒に行った記憶がない。以前行ったことがあるという。
2着の秋物ブラウスを選んだあと、カートを押しながら、なにやら発見。そばのマネキンからラメきらきらの1着をはぎ取り買い物かごに入れていました。おっやるじゃないの。「洗濯大変だね」と私が言ったのがいけんかった。お母さんはそれ、いらないと言い出してしまった。言わなきゃよかった。
結局今日はしまむらで秋もの新作2着お買い上げでした。
ようやく美濃焼急須から返事がきた。といっても、今朝督促のメールを出したのだ。
まあ、まともな及第点の回答だと思う。しかし、この程度の対応であれば、私は二度とこの店から商品は買わないし、人に勧めたりはしない。返事が遅れた詫びがない。これで安心して宅配便箱が処分できる。
--ここから
この度はお問合せ誠にありがとうございます。
破損の際、お怪我はありませんでしたか?
内容確認いたしました。
強度の件は素材含め今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
--ここまで
コメント