« 4月13日 八木村旧記諸控帖より六三郎、幸作兄弟の流れ材木を題材にして時代短編小説(原稿用紙20枚)を書こうとしている。今注目されているChatGPTに、私の書いた450文字のあらすじを与えて、小説を書かせた。答えがいいね。 | メイン | 4月14日 短編時代小説「流れ材木」を書こうとするも、なかなか大変です。パソコンに向かってタイプしていると、目がしょぼしょぼしてくる。原稿用紙手書きにしようかな。 »

2023年4月14日 (金)

牛田バラ園の開花状況

牛田バラ園は5月連休明けに開花するよう剪定されているらしく、今日4月14日は花がほとんどありませんでした。 #牛田バラ園

20230414_1348

コメント

コメントを投稿