« 6月19日 「村上家乗嘉永六年を読む」の2月前半の収録を終えた。4日間で収録、編集、アップロードができた。毎度であるがくたくたになる。なかなか上手にならない。 | メイン | 6月22日 個別訪問のお巡りさんに、家周りに落ちている獣の糞を見せたら、ああ、それはイタチですねと言われた。判明してよかった。 »

2023年6月22日 (木)

6月21日 デジタル一眼レフカメラEOS60D13年間ありがとう動画をようやく作り終えた。最後に撮りおさめということで、庭のバラの写真を撮る場面を収録、編集、アップした。

ふだん使っているデジタル一眼レフカメラにいろいろ不具合が出ているので、買い換えようと思う。13年間大事に使ってきたカメラなので、はいさようならというわけ行かない。

不具合はいろいろあるが、カチカチやっていると使えるようになる時がある。こういうなのが一番困るね。

13年間ありがとう動画をようやく作り終えた。最後に撮りおさめということで、庭のバラの写真を撮る場面を収録した。この作品は構想からえらく時間がかかってしまった。take 1, take 2を作ったがどれも満足できない。
私のしゃべりが陰気だ。なんとかしなきゃあ。先輩動画もいくつか見たが、なかなかできるようにはならないもんだ。

なんとか編集を終えて、アップできた。

20230620_2100

もう、カメラのキタムラに行って買えはいい。が、なしてかちゅうちょ。勇気なないなあ、あんたは。

コメント

コメントを投稿