« 1月30日 次回の古文書解読同好会2月24日、直前の同好会は1月上旬にあったので、今回は間が1か月とんでしまったような感じだ。少しでも読んでおかないととカンが鈍る | メイン | 2月10日 庭の片隅からでてきたフキノトウを天ぷらにして夕飯のおかずにした。初物。思いのほか苦くなく拍子抜け »

2024年2月 5日 (月)

2月5日 この数日雨降り。出かけて動画撮影したいのに。せっかくSONYのカメラを買ったのに。早く使いおさめしましようぞ。

ここ数日ずっとやっていた「万寿の大津波資料集」の和綴じ製本が終わった。よかった。時間がかかってしまった。よし、これをもとにYoutubeのチャンネル「万寿の大津波到達伝承地」を作っていこうと思う。

*

20240205_1225

*


その他の製本もひと段落ついたので、地道にやっていこう。やりたいことたくさんで、成果だしができず、ちょいイライラ。よくない。

この数日雨降り。出かけて動画撮影したいのに。せっかくSONYのカメラを買ったのに。早く使いおさめしましようぞ。

コメント

コメントを投稿