« 5月20日 毎朝日付の確認をしていたのは、私のためだったのかもしれない | メイン | 5月22日 同級生の逝去を思って、今後の自分がどうありたいかという動画を作ってみました。宣言動画です »

2022年5月22日 (日)

5月21日 パソコンの起動画面には欲しいものリストが表示される。物欲満開です。

5月21日 パソコンの起動画面には欲しいものリストが表示される。物欲満開です。

 ずっと前から欲しかった充電式生垣バリカンをようやく買った。そんな高い買い物ではないけど、ホームセンターに何度足を運んだことか。その間に家の生垣はどんどん伸びていた。もちろんハサミで刈ればいいのだが、私は肝のすわった不器用。これで一歩前進。

 私のパソコンは起動すると、これから買いたいものリストがいつも表示されるようになっている。

1.Dドライブ大容量のパソコン 2021.11.4 20万円
2.Makita CL282FDZCW クルマ掃除用掃除機定価 20,700円事務所掃除機にも使うし、城さんも持っているし 2022.1.23
3.Makita MUH365DZ 庭の生垣バリカン定価 16,400円 ひょっとしたら、法面草刈りにも使える? 2022.5.13 2022.5.21 MUH367DZ 12,980円買ったよ。ついに。
4.プリンター 何に使うのか、どんなのがいいのか、どれくらい使うのか
5.ラベルプリンター 2022.1.24
6.高圧洗浄機ケルヒャー、墓掃除 2022.1.16
7.CANONのミラーレスカメラいいやつ
9.Canonの白い望遠レンズ 2022.1.13 ef100-400
10.OLYMPUS TG-6

こうやってみると大それたものは少ないか。

コメント

コメントを投稿