« 8月18日 チノパン秋色3本を注文した。いつもの通販ベルーナで11,198円。サイズはL75cm。ここ数十年Gパンをはいていないので、今季思い切って買ってみようと思ったが、結局いつものチノパンにした。 | メイン | 8月20日 おかあさんがナスのからし漬けを大量に作ってくれた。食べてみると、かすかに覚えている昔の味がした。いいじゃないの。でも作り終えたのなら言って欲しかった。 »

2022年8月20日 (土)

8月19日 ドスパラのホームページから新しいパソコンを注文した。迷って迷って、1週間以上。8月22日には届くだろう。うれしいけど、このパソコンを有意義に使いきれるだろうか。

今日はお母さんデイサービスの日。朝8時50分ぐらいに送り出す。そして私の一日が始まる。と言ってもたいしたことない。平穏な1日だ。いよいよドスパラのホームページから新しいパソコンを注文した。迷って迷って、1週間以上かかった。

Corei7の新しいパソコンは8月22日に届くだろう。うれしいけど、このパソコンはどれくらい使うだろうか。デスクトップパソコンなので、5年以上は使いたいけど、その買い替えの時、私はどういう環境でこのパソコンを使っているだろうか。

平口町内会、古文書、写真塾、Youtuberはこれから5年間どう展開するのだろうか。

今日デイサービス先のからおと苑から電話がかかってきた。お母さんは脈が40になって、しばらく横になったという。おいおい。まだまだ元気でいてください。

今後のことが予定できない。いったいどうなっていくのだろう。

コメント

コメントを投稿