« 4月25日 夕飯食べたあと、参政党の益田地区会議。うまくアクセスできるかが心配だったので、早めに接続すると私が一番最初の接続者だった。いい、いい、それで。 | メイン | 4月27日 広島に滞在できる日は明日1日だ。早いなあ。しかし、益田に戻っても、ひとりだ。いやだなあ。 »

2023年4月27日 (木)

4月26日 戸河内道の駅で昼食。ようやく暖かくなってきた感があるので、龍頭峡に行ってみる。ここでも花は少ない。4月の下旬、どうしたことなのかな。

益田から広島に移動。今日は191号線を通る。美都の宇津川を散策するも花はそれほど咲いていない。寒いかな。

八幡湿原に立ち寄る。ここを歩くも花は少ない。まだまだ冬の景色だ。

深入山に立ち寄る。駐車場の車は2、3台しかいない。今日は寒いから少ない?いつものようにグランドゴルフ場まわりを歩いてみるも、寒いだけで花は少ない。

戸河内道の駅で昼食。私はからあげ定食を注文。店内に客は多い。平日であっても、多い。これはいいことだ。

ようやく暖かくなってきた感があるので、龍頭峡に行ってみる。ここでも花は少ない。4月の下旬、どうしたことなのかな。

コメント

コメントを投稿