« 9月7日 お母さん、家のまわりをきれいにしている。執念だね。しばらく留守にするというのできれいにしておきたいとという。 | メイン | 9月8日 ひがき眼科に行った。症状は良くなりましたとは言われなかったが、ひどいことを言われずに帰ってきただけでも良しとしよう。 »

2023年9月 7日 (木)

9月7日 依然として残暑厳しい、なんとかならんもんか。お母さんがどうしても家周りの草取りをしたがる。

今日の良かったこと

①益田タクシーに勤める同級生が元気であることが分かった。これは嬉しい。実にうれしい。
今日益田タクシーに乗ることがあったので質問してみました。野村省三君は元気で現役ばりばりとのこと。同級生たちよ、もう、誰ひとり欠けるな。生きているだけでええけえ。生きていることだけで何人もの同級生を活かし続けているんだよ。活かされているんだよ。


②コロナの抗原検査、お母さん大丈夫だった。よかった。

③益田から広島までの高速バス約3時間(12:00-15:00)トイレ休憩1回深谷パーキング休憩13:36で尿意がまんができたこと。これは大きな成果です。

コメント

コメントを投稿