« 5月5日同人誌の原稿締め切りが近づく。この度は彦右衛門日記を書いてみたい。 | メイン | 6月14日 今日から血圧降下剤やめてみる »

2024年5月28日 (火)

5月28日 10年前の私に鈴木祐介『我慢して生きるほど人生は長くない』をすすめたい

生きづらく思っている人がいたら、鈴木祐介『我慢して生きるほど人生は長くない』をすすめたいと思った。活字を読む気力すら失っているのであれば、スマホアプリのAudibleでこの本を買って聞くといい。4時間少しで聴くことができる。なにかをしながらだらだら聞いてもいい。可能であるなら定年退職後の私にすすめたい。そりゃ無理だ。なら、私が今伝道したらのか、いろいろできるかもしれない自分を思うとワクワクする。

20240528_0900

コメント

コメントを投稿